シンポジウム参加者には、理化学研究所他3社との共同運営による託児施設の一時保育をご利用いただけます。
利用希望者は原則としてシンポジウム開催4週間前までにメールでbdr-sympo2019@ml.riken.jpへご連絡ください。利用申込書をお送りしますので、必要事項をご記入いただき、ご返信ください。

託児施設

ご利用者のみにご案内いたします。会場から徒歩10分程度。

受入児年齢

生後57日目から未就学児。

定員

原則として5名(ただし0歳児は3名まで)。定員に達した場合は受入できない場合がありますので、ご了承ください。

申込み締め切り

2019年2月22日(金)

保育時間

午前8時15分から午後6時まで。午後8時まで延長可。
※原則としてシンポジウム参加時間内の利用でお願いいたします。

保育開始前に簡単な面談をさせていただきますので、保育開始時間の30分前にお越しください。面談がスムーズに行えますよう、受入決定後にお送りする「面談シート」をご記入の上、ご持参ください。

保育料金

0歳児:220円/30分
1歳児、2歳児:210円/30分
3歳児以上:160円/30分

※保育料金は、申し込み予定時間に応じた料金を、お釣りのないようご準備ください。当日お子様のお迎えの際にお支払いください。延長時間が発生した場合は、延長時間分の料金も発生いたしますのでご了承ください。

運営委託業者

株式会社チャイルドハート

その他

保護者と英語で対応できる職員を必要に応じて1名配置しております。