詳細は後日ご案内いたします。

講演者の方へ

講演者の方々には、事前にご講演(スライドと音声)の録画をお願いいたします。録画いただいたご講演は事前に参加者に視聴いただき、質問を受け付けます。当日講演録画の上映および質疑をLiveで行います。事前に受け付けた質問と当日Liveでの質問を織り交ぜて、座長がモデレートいたしますので、口頭でのご回答をお願いいたします。

ご講演の録画マニュアル等の詳細は後日直接ご連絡いたします。

ポスター発表の方へ

ポスター発表はLiveでZoomのブレイクアウトルームを使用して開催いたします。各日それぞれ5~10演題×4つのブレイクアウトルームでの発表を予定しており(演題数によっては変更の可能性があります)、参加者は自由に4つのブレイクアウトルームを移動いただくことが可能です。

本会を活発な議論の場とするため、発表者には事前に数枚PDFにてスライドをご提出いただき、2021年2月19日(金)以降に参加者専用ページに掲載いたしますので、あらかじめご了承ください。当日のLive Q&Aに加えて、参加者からの事前質問も受け付けます。

当日、発表者はスライドを使用し、5分~10分程度のご発表、5分~10分程度のディスカッション(トータル15分)をお願いいたします。各ブレイクアウトルームには座長を配置し、事前質問と当日Liveでの質問をモデレートしますので、適宜ご対応ください。

詳細は採択者へ直接ご連絡いたします。

座長の方へ

後日ご案内いたします。