会場

会場は、理化学研究所 生命機能科学研究センター 発生・再生研究C棟1階オーディトリアムです。
〒650-0047 神戸市中央区港島南町2-2-3
(ポートライナー「医療センター」駅徒歩約5分)
詳細は、「アクセス」をご確認ください。

受付

受付は会場にて、2月15日(水)9時より開始いたします。参加費は無料ですが、懇親会や昼食(お弁当)を申し込まれた方は、受付で現金でお支払ください。飲食のキャンセルは2月6日(月)までにご連絡ください。それ以降のキャンセルはお受けできません。

ロッカー

クロークはございませんが、ロッカーをご用意しております。貴重品の管理は各自でお願いいたします。

プレビュールーム

講演会場隣の控室をプレビュールームとしてご用意しております。ご自由にご利用ください。

インターネット

会場では無線LANをご用意しております。詳細は受付にてお問い合わせください。

懇親会

2月15日(水)プログラム終了後、会場で懇親会を開催いたします。講演者も参加されますので、是非多数のご参加をお待ちしています。
参加希望者は、参加登録時にお申込みください。キャンセルは2月6日(月)までにご連絡ください。それ以降のキャンセルはお受けできません。
※新型コロナウィルス感染症の拡大状況によっては、懇親会を中止する場合があります。あらかじめご了承ください。

禁止事項

- 会場内では許可のない撮影・録画・録音を禁止します。
- SNS等への発表内容の書き込みはお控えください。
- 会場内では、携帯電話をマナーモードにするか電源をお切りください。
- 敷地内は禁煙です。

行動規範
本会では、いかなるハラスメントも容認しません。性的その他の侮辱的な言葉や画像を使うことは、いかなる会場においても、また会話の中においても不適切です。本会に関連したすべての活動において、参加者がこれらのルールに従うことを求めます。


写真の撮影

シンポジウムの様子を事務局が写真撮影します。写真はBDRの広報やシンポジウムの報告の際などにWeb等にて使用します。予めご了承ください。不都合がある場合は事務局までお知らせください。

神戸について

開放的な雰囲気の街神戸は、六甲山と海に囲まれた美しい都市です。開港以来、さまざまな異文化に影響を受けながら発展し、中華街や、北野異人館など、現在でもあちこちで異国情緒あふれる香りが残っています。
神戸市北部には日本最古の名湯、有馬温泉があり、古都、京都や奈良へも交通が便利な魅力あふれる街です。

観光情報サイト

神戸公式観光サイト
有馬温泉観光協会公式サイト
六甲山ポータルサイト
神戸動物王国