定員に達しましたので、参加登録の受付を終了いたしました。多数のご登録をいただきありがとうございました。
ご登録者には10月30日(金)までにオンラインプログラム用のID/パスワード等メールにてご案内いたします。

〆切

2020年10月23日(金)午前10時(日本時間)
定員に達し次第受付けを終了いたしますので、あらかじめご了承ください。

定員

450名

参加費

無料

参加登録方法

本ページ上部の「参加登録」ボタンより、オンラインフォームにアクセスし、必要事項をご記入の上、ご登録ください。 ご登録の際に、簡単な研究業績の入力が必要です。
ご登録の内容(ご連絡先メールアドレス含む)は、参加者へ配付される抄録集に掲載いたしますので、あらかじめご了承ください。

ご登録の受理

ご入力されたメールアドレスに、ご登録内容の確認メールが自動送信されます。メールアドレスに不備がないようご注意ください。また、自動送信されたメールはお手元控えとして保管ください。確認メールが届かない場合は、ご登録が受理されていない可能性がありますので、事務局までご連絡ください。

参加について

オンラインプログラムへの参加に必要なID、パスワードをメールでお送りいたします。2020年10月30日(金)までに届いていない場合は、事務局までご連絡ください。